1/20(土)女性ホルモン講座「ふわふわな子宮の作り方♪」

2018年、一発目の講座のご案内です♪

今回はサロンを飛び出して、おしゃれなBARで開催されるイベントで講座をやらせていただくことになりました!!

イベントの詳細は決まり次第、お知らせしますが、こんな内容の講座を開催予定です♪

「ふわふわな子宮の作り方♪~子宮の筋肉とデリケートケアのお話~」

・腰回りに脂肪がつきやすくなった
・生理が始まってもお腹が痛いだけでなかなか出血しない
・生理不順がある
・性交痛があり、夜の営みが苦痛・・・
・赤ちゃんが欲しいのになかなか着床しない

などのお悩みのある方は目からうろこの話が盛りだくさん!!!!

実は、日本女性のほとんどが自分の膣の状態、ケアの方法を知らないで過ごしています。
生理さえきていれば、女性として安心と思っているかもしれませんが、子宮の冷え、乾燥はお肌と同じように進んでいきます。
肌が乾燥しているのに、膣だけ潤っている、そんなことはありません。

子宮は筋肉でできています。
本来、鶏卵くらいの大きさの子宮は妊娠するとスイカ程の大きさにまで広がります。
柔軟な筋肉があるからこそ、しなやかに広がっていくのです♪
赤ちゃんが居心地がいいと思えるのはやわらかくて温かいふわふわのベッド。
カチカチで冷たいベッドでは長居できませんよね?

カチカチで冷えた子宮をふんわり温かく整える。
おまたが温まると、気持ちもふわっとリラックスできます。

人にはなかなか聞けない膣のケア。
そして人とは比べられない生理、子宮、膣の状態。
我慢できなくはない不調を我慢する必要もなくなるように。
個人差が大きい生理の状態は、自分のことを自分が一番よく知る必要があります。

大人女性なら知ってたほうが絶対にいい!!気持ちがふわっと楽になる温かい子宮の作り方をお伝えしていきます♪

※ウェルカムベビーの方に限らず、すべての女性にとって大事な膣のお話し。
女性なら年齢問わずどなたでも参加してください♪

************************

1/20(土)  18:00頃~
参加費 : 2,000円
お土産 :デリケートケアオイル
定員  :6名
場所  :salon cafe&bar KOR (静岡市葵区西門町1-5)

お申込みはメール、LINEからお願いします。

こちらのフォームからも申し込めます。