食と体のつながり。

「食べた物で、体は作られている」
わかってはいるんですが、なかなか難しいですね。
何が1番難しいか、って。
情報がたくさんありすぎて、何が良くて、何が悪いのかよくわからないってこと。
インターネットは便利なのか、混乱させられるのか、
見極める「目」を持たないと、情報に翻弄されてしまいそうです。

現に、イライラの原因が血糖値にある。という情報を見つけてから・・・

IMG_6359.JPGIMG_6395.JPGIMG_6472.JPG似たような本をこんなに買いました(笑)

コンビニで商品の裏面を見ると、食べれるものはほとんどなかったです><
糖類カットと糖質カットは違うということや、
生産者も、あれやこれや名前を変え、素人じゃわからないような成分の名前を書いてあるのもあります(泣)
出来合いのお惣菜や、コンビニのお弁当、外食もほとんどNGでした・・・
でも、徹底するとおもしろいくらい、老廃物が排出されているのがわかりますよ♪
尿の色が全然違う。質が上がってる!!
気持ちのアップダウンも安定するので、イライラしなくなったり落ち込むこともなくなってきます。
やっぱり、血糖値の急激アップは自分の首を絞めているようなものなんですね。
いかに、いままで「糖質」に蝕まれていたんだ・・・恐ろしいです。
でも、お腹は空きますよ(笑)
頭の中が、ご飯でいっぱいになりますw
そこで、ツインズの夏休み明けお弁当から、なんとなく続いて自分のお弁当を作ることにしました^^
ウィンナーNGなんだけど、好きだからそこはゆる~く。
血糖値の急激アップに気をつけて作っています。
調味料、だしを気をつけられるのが、1番安心ですね♪
調味料はよく分からないカタカナだらけで、本当に怖くなる。
9日間続いた記念に、弁当アルバムを作ってみました。

IMG_6497.JPG
あ、ちなみに、徹底していたときは炭水化物は食べていませんでした。
本に書いてあった「多くてもこれくらい」って量を見たら、たったのこれだけ。

IMG_6424.JPG少なすぎて、笑っちゃいました。

体質改善は、まずは3ヶ月続けることから♪

女性ホルモンバランス整えサロンnakaniwa
https://nakaniwa-aroma.jp/

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。