週に2回のセルフマッサージ。

3/3のホワイトリボンランから、ほぼ毎日のように走ってるわたし。

時間は作ろうと思えば作れるものですね!

2月には2キロ走るのも精いっぱいだったのに、今は5キロ弱まで走れるようになりました!

体は走りたい!!って気持ちになるものの・・・体に疲労が溜まります💦

細くなりたい!!って思っていてもむくみをそのままにしたり、疲労を放置するとたちまち太くなりますね・・・実感><

でも揉みほぐそうと思っても、ふくらはぎの張りはなかなか頑固で逆に手が疲れてしまいます。

そこで最近はTVを見ながらでも簡単にできるアイテムを使っていますよ!

かっさはお馴染みですが、これは力いらずでいつでもおすすめ!

先にゴルフボールで固くなった筋肉を解します。

ふくらはぎが柔らかくなってきたところで、かっさを使って流します♪

O脚だった足も、筋肉の使い方、付き方ひとつで変わるものです★

韓国人のようなまっすぐな足に憧れて、運動のあとはマッサージ頑張ってます^^

女性ホルモンバランス整えサロンnakaniwa
https://nakaniwa-aroma.jp/

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